フォーラム記事へのリンクについて

言語: JP EN DE FR
2010-06-21
New Items
users online
フォーラム » FFXI » 日本語フォーラム » フォーラム記事へのリンクについて
フォーラム記事へのリンクについて
 Pandemonium.Tarume
Offline
サーバ: Pandemonium
Game: FFXI
user: masawonjp
Posts: 1
By Pandemonium.Tarume 2009-05-10 15:18:44  
いつの間にかフォーラムに無名で書き込んだ内容が、思いっきりキャラページにリンクされている上に
誰でも見れる状態なのですが、これじゃ「無名で書き込む」オプションの意味がないと思います。
他の項目のようにHideオプションも無いし、後出し仕様で表示されたんじゃたまったもんじゃないです。
今のところ逆引きは出来ないようですが、そのうち黙って実装されそうで不安を覚えます。
 Lakshmi.Jaerik
Administrator
Offline
サーバ: Lakshmi
Game: FFXI
user: Jaerik
Posts: 3834
By Lakshmi.Jaerik 2009-05-11 15:50:41  
・・・本当です。 ∑(゜△゜;)

「無名で書き込む」というオプションがキャラ情報ページのリンクの前で開発しましたようで、やっぱこっちのミスです。このままじゃ「無名」オプションが意味ないん・・・ですよね。

すぐ直しておきます。無名として書き込みはキャラ情報ページに表示しません。バグ報告ありがとうございました。 (。。)
Log in to post.